作品について その3


次に紹介するのは生徒たちによる自作自演

何事もゼロから生み出すのは本当に難しい事ですが
今回それに初めて挑戦しようと決意した高校生と💡作品作りは何度か経験あるけど
踊る度に工夫を重ね、どんどん磨きをかけ続けている大学生👏

の2作品

それぞれ学校に勉強、部活やバイト
忙しい日々を送る中で良く頑張っていました!!


自作1️⃣アネモネ


アネモネという花の花言葉は「期待」「真実」「希望」。とても前向きな言葉たちです。

そんな意味をこめて、私たち二人にしかできない踊りをぜひご覧下さい。


自作初挑戦でしたが私は全く口出しせず!

正直当日までに仕上がるか…と心配をしておりましたが💦

選曲から曲編集、衣裳調達もしっかりと自分たちだけで進めて頑張っていました🥹




自作2️⃣ネオジウム


必然的に引き寄せられるもの。無意識的に探し、求め合うもの。まるで磁力が生じているかのように。



日本女子体育大学在学、日々踊りに関わる様々なことを学んでいるだけあって見応えがありそうな作品です👀
当日、同じ大学の踊り仲間を連れて一緒に踊ってくれるので私もちゃんと見れるのは本番のみ🎵


練習を少しだけ見ましたが
振付の細かな部分にもとても拘っていて
これはこれは相当楽しみです〜😋